2017年05月28日
時間カテゴリタイトル
22:00 2ch 【画像あり】B90W62H82、グラドル和地つかさ(24)「私をペットにしてみませんか?」
21:35 2ch 人数が少なく社長も皆と同じ仕事する会社で、新卒の私は社長の元で仕事を習っていたのだが…
21:01 2ch 【うp画像】私のおっぱい見て男か女か当てるスレwwwwwwwww
20:00 2ch 元友人はお嬢様育ち。私はまあ下の上家庭出身。 子供繋がりで友人になったんだけどお嬢様自慢が引っかかる人だった。
19:59 2ch 私がダメンズ育成機であったことに気付いてしまったwwwwwww
18:35 2ch 「もう最年少じゃなくなったので、私にはもうお年玉はいらないですよ」と言ったら隣にいた従兄嫁が…
18:05 2ch 友達A子が「転売ヤーに痛い目見させよう」と言い出した。でも私が罪になるかもと言ってかなり揉めた
17:00 2ch 彼氏からある日突然別れを告げられた。私のことが嫌になったと言うその理由を聞いて脱力した。
17:00 SS ガヴリール「私の下着を盗んだ奴を捕まえてほしいんだが…」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
16:35 2ch 彼氏にある日突然別れを告げられた。私のことが嫌になったと言うその理由を聞いて脱力した
16:02 SS 【デレマス】私からの挑戦状
14:35 2ch トルコ人の彼氏が毎日決まった時間になると私のアソコを強くタッチしてくる(´;ω;`)
11:00 2ch 【画像】 石原さとみ(30)「私が山Pを助けなきゃ?」 → 全裸へwwww
09:30 2ch 友人が引っ越す時に、私への不満をぶちまけて行ったんだけど・・・
04:00 ニュース 竹中平蔵「可哀想だから助けてあげる政治は私は反対。借金で日本が潰れてしまいます」
01:00 アダルト 私に相談?いいよー、その前に私の頼みを聞いてくれたらね。そう、えっちしようっ。ありがたく思え、新品だぞ♪…やっぱり、こんなセックス嫌?慰めてほしいなんて…。【エロ漫画】
01:00 ニュース 香山リカ「私は人の心を守る精神科医なので、近年、心を破壊するヘイトスピーチに反対を唱えています」
00:35 2ch コンビニでフォーク並びして私が先頭になったとき、後ろのおばあさんに「そこ空いてるから行きなさい」と言われたが…
00:21 2ch トルコ人の彼氏が毎日決まった時間になると私のアソコを強くタッチしてくる(´;ω;`)
00:05 2ch 私に息子が生まれた時「あの男の血が流れてると思うとおぞましいから今後顔を出さないで」と母に言われた
2017年05月27日
時間カテゴリタイトル
23:01 生活 旦那が影で私の悪口言いまくって私と子供捨てた後の話をしていた。旦那「手切れ金渡して別れる」
23:00 2ch やけによく目が合う同級生(男)がいて 彼は私の事が好きなんじゃないかと思い始めた。
22:35 2ch 学生時代に、友人が部屋にエアコンが無く夏が厳しいと言うので、 私が使ってないエアコンをあげたら後日…
21:41 2ch トルコ人の彼氏が毎日決まった時間になると私のアソコを強くタッチしてくる(´;ω;`)
21:30 2ch 上司「ワシは日替り定食(600円)」ワイ「私も同じので」ゆとり新人「じゃあボクは天ぷら定食(1000円)」
20:35 2ch 新人の私が仕事で窮地に立たされたとき、 先輩に助けを求めて事なきを得たけどその後「助けを求めてきた君がとても可愛かった」と迫られた…
20:02 SS 甘くてとろける百合バス  私と――。
19:40 2ch 【朗報】天才・藤井四段(14)を止めるためにあの男が動き出す!!「こうなったら私が出る」
19:35 2ch 私の町に最悪な料理店が出来た。イタリア料理店のパスタ・ピザ・食べ放題有りを謳った店だった
19:15 2ch トルコ人の彼氏が毎日決まった時間になると私のアソコを強くタッチしてくる(´;ω;`)
18:47 ニュース 民進党・小西が『私の写真を掲載したら提訴する』と新聞社を恫喝。党の顧問弁護士と相談する予定だ
16:35 オタク 元AKBぱるること島崎遥香さん「この頃の私、知ってる人いますか~?」
15:31 2ch 【エロ注意】女子高生「私 ただ手で輪っか作ってるだけだよ?」(画像あり)
15:00 2ch 「私なんてもっと酷い、あなたはまだマシ」は励ましの言葉?
14:30 スポーツ <長谷部誠の妻・佐藤ありささん>妊娠を報告!「私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません」
14:00 2ch 昔、私の町に神経分からん最悪な料理店が出来た。「ビュッフェ食べ放題」とあったが、それは嘘というか詐欺に近い形だった。
12:03 2ch 【DV彼氏】モラハラ彼氏と別れたい。外面は凄く良いけど2人きりになると豹変して私を虐めて楽しそうにしてる・・・
11:05 2ch 66歳男性「八段の私に文句を言うやつがいる」と段位が下の女性に3年間粘着
09:05 2ch 私は浮気された可哀想な娘と孫として実家で生活させてもらって、可愛い子供と楽しい毎日。全部シナリオ通り
08:00 2ch お嬢様「これがカップラーメン・・・この私がこんな庶民の」主人公「いいから食ってみろって(ニッコリ)」
06:00 2ch 泥ママ「譲った事にしろ、うちの夫の前で謝れ!」泥父「泣いてる娘見て、何とも思わないのか人でなし!」私「」【後編】
06:00 SS 男「俺の幼馴染は英語の教科書の和訳みたいな喋り方をする」幼馴染「私は幼馴染です」
04:12 SS ザク「私は絶対に連邦なんかに屈しない!」キリッ
03:00 SS メロンパン(私を食べて!) サターニャ「この声は……」

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング