2017年11月19日
時間カテゴリタイトル
22:14 生活 母親が彼氏のことをよく思ってない
22:00 おもしろ ワイ、レンタルおじさん 浮気した彼氏を責める彼女を1時間援護して来た
20:00 2ch 職場の40過ぎ独身のおっさんに最近絡まれまくってる。予定が無いかぎりまっすぐ家に帰るから彼氏がいない認定されたらしい。
19:35 2ch 彼氏と付き合って数か月たった頃、共用財布を始めたんだけど、彼氏が財布の中身を勝手にくすねていた
18:59 2ch ワイ、レンタルおじさん1時間浮気した彼氏を責める彼女を援護して来た
18:10 2ch 彼氏に処女あげたら喜んでいるんだけどwwwwwwwwww
18:05 2ch 飲み屋帰りの彼氏がやってきて私のブラッディメアリーを勝手にゴクゴク飲んでゲロ吐いた。もの凄い量だった
18:00 2ch 彼氏の実家の引いてしまう習慣1位「スーパーで水を汲んでくる」←これwwwwwwww
17:03 2ch レンタルおじさんワイ、浮気した彼氏を責める彼女を1時間援護して来た
14:01 2ch 彼氏が名言集を読みながら、私のアソコ舐めたがってる・・・(´;ω;`)
10:15 2ch 7年付き合った彼氏に振られたけど何か質問ある?
03:36 2ch 彼氏に合わせて自分ばかり無理してて辛いけどぶつかる勇気が持てない
03:00 2ch 女に彼氏いるのか聞く方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:00 2ch カクテルにタバスコぶち込んで飲むのが好きなんだけど、それを彼氏が勝手に飲んで、「毒サツされかけた」って言いまわってる。

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング