2017年09月24日
時間カテゴリタイトル
16:31 生活 俺が原因なのはわかってるんだけど、嫁ももう少し優しくしてほしい
16:01 生活 嫁が県を跨いで嫁いで来て人間関係に慣れずに病んでる。俺の稼ぎ少ないし仕事辞められたら困る
16:00 2ch 嫁の代わりに1ヶ月家事炊事やった結果wwwww
14:20 2ch 【驚愕】漫画家・矢吹健太朗の嫁を奪った高校生の現在www(※画像あり)
14:00 2ch 【超悲報】 嫁とのセックスレス生活を語る・・・・・・・
13:33 2ch 嫁に「正直、死んでくれた方が楽」って言われたんやが
13:12 2ch 嫁が専業主婦なんだけど
12:01 生活 金曜に呑みすぎて二日酔いでダウンしてたら嫁にイライラされた。二日酔いの辛さをわかってほしい
12:00 2ch 嫁に「正直、死んでくれた方が楽」って言われたんやが
12:00 2ch 漫画家の矢吹健太朗の嫁を寝取った高校生の今がイケメンすぎるwww
11:35 オタク 嫁が送ってきたメッセージが完全に戦国時代だったwwww息子wwwww
11:12 2ch 小さい子供2人いるんだが嫁が飯作らなさすぎて笑うwww
11:10 2ch 【画像】お見合いでこの4人から、嫁選ばなきゃいけないなら誰?
09:30 2ch ワイ「今日遅くなるからやっぱりゴハンいらない」→嫁からの返信www
06:15 2ch 嫁に俺のどこが好きになって結婚したのか聞いてみたぞwwwwww
00:33 2ch 【画像】漫画家の矢吹健太朗の嫁を寝取った高校生の今がイケメンすぎるwwwww
00:30 2ch 半年振りに嫁とエッチしたらwwwwwwwwwwww
00:00 おもしろ 嫁に「正直、死んでくれた方が楽」って言われたんやが
2017年09月21日
時間カテゴリタイトル
22:03 2ch 嫁にメール送ったら「離婚」って返事がきたんだが・・・
21:53 2ch 嫁にもう明らかに愛されてない感じがすごいんだが
20:00 2ch 嫁と喧嘩して家出したったwwwwww
19:30 2ch 嫁に俺のどこが好きになって結婚したのか聞いてみた結果・・・
19:29 2ch うちの嫁が職場で上司とかに怒られた結果wwwwwww
18:12 2ch 嫁が仕事の愚痴LINE言うんだが何いってるかよくわからない
18:10 2ch 【エロ注意】ウチの行為中の嫁より良い体したヤツいる?(画像あり)
17:31 2ch 【衝撃】半年振りに嫁(27)とセックスした結果wwwwwえぇ....
17:00 2ch 嫁に「俺のどこが好きになって結婚したの?」って聞いてみたらwwwwww
13:07 オタク 9月30日全国アニメイトで『魔法使いの嫁』第1話の店頭上映会が開催されるぞおおおおお!
11:21 2ch 【画像あり】 金正恩の嫁エロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???「俺の火星12号ぶちこみてぇ… 」「俺も火星13型イクわ」wwwwwwwwwwwww 
08:35 2ch 義父は横暴な人だった、新婚旅行から帰ってきて挨拶に行ったら「うちの嫁になったからにはワシに逆らうことは許さん」と言われた…
08:10 2ch ワイ将、嫁にキャバクラ行ったことがバレて無事死亡WWWWWWWWWWW

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング