2017年05月28日
時間カテゴリタイトル
23:35 2ch まんびきした人を追いかける為にコンビニ店長が俺の自転車をふんだくって追いかけたが…
23:30 2ch 3月までニート状態だった俺が介護士になった結果wwwww
23:00 2ch 【王室激怒】バーガーキング「ポテトフライも作れぬベルギー国王と俺、どっちがキングかな?」
22:30 2ch カラオケにて、俺「(うっわこいつつまんなそうに歌うな…)」 DAM「う~ん…92点!!」俺「は?」
22:01 生活 後輩が労働時間内に落書きしてたから注意したら俺が上司に怒られた。後輩「チラシのラフ考えてる」
22:00 2ch 俺「農業気になるなぁ、助成金とか調べてみよっと」ポチポチ
22:00 2ch エロゲ「このキャラは貧乳です」 俺「お、どれどれ」ポチ
22:00 2ch 俺「ラーメンとチャーハン」 店員「ごめんなさい、ご飯切らしてて」 俺「じゃあチャーシュー丼で」
21:40 2ch 【画像】俺が今一番交尾したい女の子を紹介しますwww
21:40 2ch アニメ等のラスボスさん可哀想… ラスボス「正論を言う!」 主人公「そ、それでも俺は!」
20:30 2ch 俺の町内に変な祠が14個もある
20:30 2ch 「あなたはAEDを持ってきてください!」 俺「分かりました!」
20:24 アイドル 中野郁海「ポーズ何にする?」俺「純白ポーズで!」郁海「何それ?どうやるの?」俺「こう(手で逆三角形を作る)」
20:09 2ch 年間100泊はする出張族の俺が決める!良質なビジネスホテルランキング!!!!wwwwwwwwwwwwwww
20:00 2ch 【勘弁】俺関係ないのに。
19:35 2ch 母が借金の請求書が来ていて大変だと俺の兄に連絡したらしい、兄はどうせ架空請求かなんかだから気にしなくていいと言ったのだが…
18:20 2ch 【悲報】俺の2017年クレカ挑戦履歴wwwwwwwwwwww
18:15 2ch 俺「ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよ」俺「えっと、ミックスピザのMサイズで」警察「イタズラ?切りますよ」ガチャン
18:00 2ch 「このアニメ流行ってるから観たけど面白くないな」 → 「俺の感覚が世間とずれてるんだろうな」←わかる
17:55 2ch クラスメイト女「マザコンとかきっしょ、恥ずかしくないの?」俺「キモいって何だよ!母親のこと好きで悪いかよ!」
17:53 2ch 嫁が俺と結婚する前に別の婚約者がいた事が発覚した
17:35 2ch 姪(5)「う~ん…」 俺「どうしたの?」 姪「ねこさんうごくけどおはなしできないしほんとにいきてるのかなってかんがえてた」 俺「…」
17:31 2ch 【王室激怒】バーガーキング「ポテトフライも作れぬベルギー国王と俺、どっちがキングかな?」
16:53 2ch 拡張型心筋症で余命一年と診断されてるけど、俺より人生終わってる奴いないよな
16:30 2ch 【悲報】松本人志「2ちゃんねるで相手されんようになった時、俺は引退する!」
16:15 2ch 親が俺のnew3ds勝手に売られたから警察に相談しにいった
16:01 2ch 【食事における器の配置】これが俺のベストポジション!
15:55 2ch 【王室激怒】バーガーキング「ポテトフライも作れぬベルギー国王と俺、どっちがキングかな?」
15:00 2ch 右手に堀江由衣、左手に田村ゆかり、そして釘宮さんをお姫様抱っこして名古屋を歩いてたら街の人は俺の事をどう思うんだろ
14:15 2ch 彼女「風邪ひいた」俺「早く元気になって」→3日以上LINEが未読なんだが
14:12 SS 俺を拾った女の話を書く
14:04 2ch お前ら「エロマンガ先生ガー」俺「ちょっと話題になってるな 1話見てみるか」→ 結果wwwwwww
13:35 2ch 彼氏と喧嘩した。「俺が悪いんだよね。一発殴って気が済むならいいよ」と言うので殴らせていただきました
13:31 生活 お嬢様系が好きな俺は、地黒ショートカットの彼女が嫌だった
13:30 2ch 俺より人生終わっとる奴おる?
12:33 2ch 姪(5)「う〜ん…」 俺「どうしたの?」 姪「ねこさんうごくけどおはなしできないしほんとにいきてるのかなってかんがえてた」 俺「…」
12:25 2ch 風俗嬢「大好き♡また逢いたい♡♡♡」俺「」→結果wwwww
12:20 2ch 俺の2017年クレカ挑戦履歴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:01 2ch クラスメイト女「マザコンとかきっしょ、恥ずかしくないの?」俺「キモいって何だよ!母親のこと好きで悪いかよ!」
11:02 2ch カラオケにて、俺「(うっわこいつつまんなそうに歌うな…)」 DAM「う~ん…92点!!」俺「は?」
11:00 2ch 【漫画】クラスメイト女「マザコンとかきっしょ、恥ずかしくないの?」俺「キモいって何だよ!母親のこと好きで悪いかよ!」
10:31 生活 俺が飲み会で遅くなると伝えると心なしか嬉しそうに見えた嫁
10:15 SS ハルヒ「はぁーあ、最近体持て余してわぁ」キョン「俺が相手してやろうか」
10:11 2ch 俺より人生終わっとる奴おる?

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング