2017年08月22日
時間カテゴリタイトル
23:05 2ch 【ハンター】ヒソカって偉そうに人のこと採点してたけどwwwwww
22:35 2ch 仕事の仕方や言動に問題があって嫌われてる社員がいるのだが、その人のせいで仕事のモチベが下がって大変…
22:07 2ch 【働き方】「機械翻訳」が急速に進歩する時代 働く人の「英語力」はどこまで必要になるのか?
22:01 2ch 家族が悪徳商法に引っかかってしまい、短気な私がバカな対応をして消費者センターの人に怒られた話
22:00 2ch 『スプラトゥーン』を始めてからストレスが増えた。ゲームですら人との劣等感に苛まれて任天堂が嫌いになりそう
21:47 2ch ロボットが人の心を持つ ← この展開が嫌いなんだが
18:35 オタク 【衝撃】普通の人は見分けがつかないロゴwwwwwwwwwwwwwww
18:30 2ch 武井壮さん「男がBBQをする理由は、気に入った女の子を誘うため。外で皆で飲み食いしたいからって人は1%くらいですよ」
17:03 2ch 毛深僕、足出して電車乗ったらすごく人に見られる(※画像あり)
17:00 2ch 【悲報】ゲス川谷、「大阪は盗撮する人多すぎ」と発言し大阪府民からフルボッコにされるwww
16:30 2ch 生きてる人って情報過多で頭壊れないの?
16:30 2ch 好きな人がいるんやが告白する勇気ください
15:30 オタク 【ヒカル炎上】YouTuber事務所VAZ社長「今回の件は法には触れてない。損した人を全員救うのは無理、儲かった人もいる」
15:02 オタク 【交通】ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している人は注意!それは勘違いだぞ!
12:00 2ch 30代の人に仕事教えてもらってるんだけど、休憩中の話題に困る
10:59 2ch 家で熱唱してたら知らん人からドアノックされたwwwwwww
10:30 2ch ついに、「既読スルー」している人に『強制レス』させる魔のアプリが登場してしまうwwwwww
09:30 2ch 【ヒカルVALU騒動】所属事務所VAZ社長「今回の行為は違法ではないと結論が出ている、買い戻しで責任も果たした、損をした人のことは知らない」
09:22 2ch 【悲報】千葉は人が少なく盗みやすい
09:20 2ch キットカット「のど飴味」爆誕!スポーツ応援で熱くなる人のノドにwwwww
08:35 2ch 【感動ポルノ】『24時間テレビ』の季節に思う「かわいそうな人」支援という傲慢
08:15 2ch 赤信号で渡る奴に「あー、あの人、赤で渡ってるー」って子供の音声流した結果www
07:30 2ch 【悲報】スマホのせいで眼科だけでなく皮膚科に通う人も増える・・・デジタル時代の肌荒れ「スマホ指荒れ」とは
06:20 2ch 30代の人に仕事教えてもらってるんだけど、休憩中の話題に困る・・・
06:00 2ch バイオハザードのジルが好きな人いますか?
04:20 2ch 結婚して10年経った結果、毎日幸せすぎwwって人を見たことないんやけど・・・
00:00 2ch 好きな人が鹿児島に帰省してる辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
2017年08月21日
時間カテゴリタイトル
22:30 2ch ご焼香のやり方わからなくて前の人の真似するやつwww
20:11 ギャンブル カード抜き忘れたことある人いる?
18:20 2ch 【深い】「バイトせずに勉強すべき」と言っている人に100回読んで欲しい名文
18:13 オタク 会社の人に趣味聞かれて「ゲーム」って言ったら微妙な空気になった
17:00 2ch 【話題】「一戸建て」と「マンション」のメリットとデメリット 「マンションは一軒家を買えなかった人が買うもの」ではない
16:56 2ch 【画像】これ読める?読めない人は色弱確定
16:11 オタク スマホが原因で指荒れして皮膚科に行く人が増加!みんな気をつけろおおおお!
16:06 2ch 「一戸建て」と「マンション」のメリットとデメリット 「マンションは一軒家を買えなかった人が買うもの」ではない
15:00 2ch 『隠れた名作アニメ』出来るだけ他の人と被らなそうな好きなアニメ挙げてけ!!!!
13:03 2ch 人の幸せで嬉し泣きできるなんて
12:00 2ch スマホの触り過ぎで肌が荒れる「スマホ指荒れ」になって皮膚科に行く人が急増!お前らどんだけスマホ触ってんだ・・・
11:30 オタク 【信じた?】プロテインを万引きすると思ったら監視カメラに筋肉を見せびらかす人 ← デマでしたー
11:23 2ch 石井琢朗って何であんなカープの人みたいになってんの
10:12 SS 女「好きな人のためなら」【後日談】
07:05 2ch 廊下の奥に人が入れるぐらいデカいBTOパソコンが入ってたダンボールが置いてあった。

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング