2017年10月14日
時間カテゴリタイトル
09:04 2ch 上司「ねえねえ、これ見て何か気づく事とか思う事ないの?」ワイ「は?」
09:01 2ch ワイの母親が爆サイにヤレる人妻として紹介されてた
09:00 2ch 平野綾(30)「素直になっていいんだよ? ハルヒの声でヤッてほしいんでしょ(笑)」ワイ「ぐぬぬ」
08:00 2ch 【悲報】 ワイのネッコ、ドヤ顔でネズミを獲ってワイに見せにくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06:40 2ch 【画像】ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕wwwwwww
06:03 2ch ワイ「床オナでパンツに出すンゴ」敵「皮に溜めておけるからパンツは汚れない」
03:00 2ch 【悲報】ワイ、ペットボトルに貯めたオシッコを床にこぼし深夜に大惨事
02:10 2ch ワイがいまからオナニーするから淫語責めしてクレメンスwwwww
02:00 2ch ワイ零細、新入社員が一人も来ずに失笑
01:30 2ch 【悲報】ワイの甥っ子(10)、友達と一切遊ばない
01:21 2ch 合コンにて 女「どんなお仕事してるんですか?♪」ワイ「 民間委託のゴミ回収の仕事をしてます」→
01:19 生活 マッマ「ワイくんの好きな葡萄買ってきたわよ~」 ワイ「…」
00:40 2ch ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕…(画像あり)
00:28 2ch ワイが【山手線】の範囲を他都市に当てはめた画像を淡々と貼るスレ
00:00 おもしろ ワイ「席どうぞ」おじいちゃん「ありがとー」→先輩「ワイ君困るよ」ワイ「?」
2017年10月13日
時間カテゴリタイトル
23:31 2ch 【悲報】ワイ、お前らに騙されて家系ラーメンでライスを頼んでしまう
23:01 2ch ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕
22:45 2ch 【悲報】ワイ、自信満々にカラオケで歌ったら女に「声が気持ち悪い」と笑われる
22:30 おもしろ ワイ「哲学語るで~~」なんj民「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
22:00 2ch ワイ(貧乏)が無駄に高いもの買うやつアホだろって思うもので打線組んだwwwww
21:45 2ch ワイ、初秋だからフラリと旅に出る
21:08 2ch ワイ「焦がしにんにくのマー油と葱油が香る、ザ★チャーハン600g?うまそうやな」パクー
21:03 2ch 【画像】ワイが漫画の一部貼るからその漫画のタイトル当ててみろ
20:38 2ch 【悲報】ワイ、ガチでもう恋なんてしないと誓う
20:00 おもしろ ワイがベーシックインカムについて説明するスレ
19:50 2ch 【悲報】ワイ「トリコって最後まで面白かったなぁ」謎の敵勢力「!!(シュバババババババ」
19:41 2ch セクキャバ行く前のワイ「おっぱい揉んだるで~wwwwwクッソ楽しみなんだが~wwwwww」
19:30 2ch 【衝撃】深夜休みなしで牛乳配達やってるワイさんの月給wwwww
19:20 2ch 【画像】ワイが漫画の一部の写真貼るからその漫画のタイトル当ててみろwwwwwww
19:00 2ch ワイ「席どうぞ」おじいちゃん「ありがとー」→先輩「ワイ君困るよ」ワイ「?」
19:00 2ch ハロワのお姉さん(26)「介護」ワイ(30)「やだ」ハロワのお姉さん(26)「工場」ワイ(30)「むり」
18:31 2ch 【画像】ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕
18:30 2ch 平野綾(30)「素直になっていいんだよ? ハルヒの声でヤッてほしいんでしょ(笑)」ワイ「ぐぬぬ」
18:07 おもしろ ワイのトッモが中古スマホ買ってソシャゲで課金しまくってるんやけど
18:03 2ch 社長「お前の代わりなんかいくらでもいるからな!」  ワイ「ほーん?ほな辞めます」 社長「えっあっ……」
16:30 2ch ワイ、どうやら今度の土日に童貞卒業できるwwwwww
16:15 2ch ワイ「有給取らせて♡」 敵「なんで?(殺意)」
16:00 おもしろ ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕
16:00 2ch ワイ「おっ、耳栓したら快眠やんけっ!」
15:10 2ch ワイ「でさーw」友達「てか、お前口臭くね?w」
15:01 2ch 【朗報】 ワイの彼女のオッパイ、F91だったwwwwwwwwwwwwwwww
15:00 2ch 【画像あり】ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕
14:03 2ch 筋トレしてるのにほっそいほっそいワイの肉体www (※画像あり)
13:44 2ch 【画像】ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕
13:00 2ch ワイ「席どうぞ」おじいちゃん「ありがとー」→先輩「ワイ君困るよ」ワイ「?」
11:31 2ch ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕
11:30 2ch ワイ、毎日元カノのTwitter覗いてるwwwwwwww
11:05 2ch 風呂で身体を洗う→ワイ「あれ?身体洗ったっけ?」
10:30 2ch 社長「お前の代わりなんかいくらでもいるからな!」 ワイ「ほーん?ほな辞めます」
10:15 2ch ワイ「別に歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング