2017年08月12日
時間カテゴリタイトル
20:15 オタク 【C92】コミケの支払いで100円の中に100ウォン(約10円)を混ぜて支払いをする輩がいる模様!みんな注意しろおおお
18:30 2ch 大崎駅がコミケに便乗して、ディスプレイにFGOパロネタをぶち込みまくりwwww「オオサ・キリエライト」「コミケ第92特異点」
17:44 ニュース コミケで「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いをする輩がいると騒動に
17:10 2ch 【激写】コミケの様子が届いたぞwwwwwwなんやこれ、、、、、、、
17:00 2ch 今年のコミケにもローアングラーが大量発生してしまう 気持ち悪すぎ…
15:00 2ch 『C92』2017年の夏コミ!! コミケで同人誌を買う奴に私から一言言いたいんだけど…
14:00 ニュース 【悲報】コミケに参加している韓国人、「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いしている模様
13:35 オタク 【衝撃】コミケ凄すぎワロタwww外国人もびっくりする人だかりwwww
13:00 オタク 【C92】コミケの始発ダッシュに対して今年はコミケスタッフによる事故防止策があった!こうして運営の仕事が増えていくのか・・・
12:11 2ch 【画像】コミケのオイオイ炭酸抜きコーラのコスプレ、クオリティが高い
12:08 オタク コミケって移動費に往復5万もかけて行く価値あんの?
11:30 オタク 『ポプテピピック』がコミケでホッカイロを配布!恐らく「みんな夏にカイロで苦しめ」のつもりが予想外に寒くて助かってしまうwwwww
10:00 オタク 【C92】コミケで低体温症多発!コミケスタッフが注意喚起
09:00 2ch 【超衝撃】 叶姉妹さん、コミケで神対応し大人気 → そして転売屋、死亡wwww (画像あり)
07:35 オタク 【神】コミケでジャグリングしている人すごいwwww楽しそうだなおいwwww
07:20 2ch 【コミケ】叶姉妹がすごいと騒がれている理由がこれらしいwwwwww

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング