2017年12月11日
時間 カテゴリ タイトル
21:09 生活 菓子パン星人「地球で一番美味い菓子パンを出せ」 ワイ「…!」
21:01 生活 小4の息子が「マック買って食べながら帰りたい」と言い出した。食べ歩きなんて行儀がわるすぎる
20:04 生活 産まれて間もない娘が可愛くてたまらない
20:01 生活 妊婦の嫁がお腹が張ってきてご飯があまり食べられないことで八つ当たりしてくる。実にめんどくさい
19:35 生活 近日発売の商品・・・東洋水産、カゴメ
19:31 生活 彼氏が本気でユーチューバー目指してるみたい
19:03 生活 30歳♀です。精神年齢をあげたいのですがどうすればいいでしょうか?
19:01 生活 久々に女友達4人で飲むのに旦那がいちいちケチつけてきてうざい 。自分はホイホイ出てくくせに
18:17 生活 基本的に社会のせいだよな
17:36 生活 セブイレ>ファミリマ>>>>>>>>ロソンの風潮
16:45 生活 お化けドーン!はいここ怖がるとこ!ってやられると笑っちゃって駄目だ
16:31 生活 つわりでご飯があまり食べられない嫁が、普通に食べる俺に嫉妬
16:04 生活 三大人生の役に立たない学校の授業 裁縫、リコーダー
16:01 生活 義母に「私だって陣痛に付き添って誕生を一緒に喜びたい。新生児のお世話したい」と涙ぐんで言われた
15:00 生活 【速報】コロコロコミックの不朽の名作、コロッケ!が復活
13:46 生活 出てきた個室が手前から三番目だったのも不幸な偶然だった
13:31 生活 毎日夫に「母親失格だな」って言われる
12:38 生活 【悲報】わいスーパーバイト、無事元旦&2日出勤
12:35 生活 近日発売の商品・・・日清シスコ、東洋水産
12:02 生活 看取ってねってお願いしても平均寿命では女性の方が長生きするからムリって言われる
12:01 生活 兄が重度のシスコンで彼氏ができる度に嫌がらせしてくる。部屋には私の写真と私物が飾られてる
10:31 生活 「別れるなら俺が君に今まで使った金を返せ」
10:07 生活 Windows「アップデートでMP4を開く時のファイルを変えておいてあげたやで~」
09:01 生活 やっぱネット用語はリアルでぺらぺら喋らない方がいい
08:00 生活 私も初めは「んなわけあるかいwww」って思ってたけどこれ本当だから!
07:31 生活 「新婚なんだけど結婚したことを後悔してる」と言う嫁友人
06:01 生活 パートの面接に行ってみたら「前職を退職されてから何故今まで働かなかったんですか?」と説教された
00:10 生活 【今は昔】ファミコンの話
2017年12月10日
時間 カテゴリ タイトル
23:10 生活 ワイ仮想通貨でウハウハ…
23:01 生活 息子が部活の先輩数人から押さえつけられて無理やり坊主にされた。外が怖くなってひきこもりに・・
22:31 生活 結婚しても子供が欲しいって思えない
22:24 生活 ご近所のママさん(東大出)「学歴なんてクソだよ~大人になってちゃんと暮らせればそれでいいんだよ」
21:12 生活 【悲報】そろそろ雪国民が雪かきでマウント取り出す時期なわけだが
21:01 生活 学校に呼ばれて子どもの抱きつき癖を注意された。抱き締めるという行為はポジティブなことなのに・・
19:35 生活 近日発売の商品・・・日清食品
19:31 生活 年下と結婚出来なければ独身で構わない
19:10 生活 国産オレオ待ってたよ!出してくれるって信じてた!
19:01 生活 旦那が子供が散らかしたテーブルを見て「何でいつも雑然としてるんだよ」とキレた。共働きなのに・・
18:07 生活 お酒を始めて飲んだ結果wwww
17:22 生活 おまえらたまごかけごはんは混ぜて食べる派?
17:01 生活 兄が夫婦のことに口出ししてきて気持ち悪い。兄「自分は夫の親友でお前の兄だから他人じゃない」
16:31 生活 離婚するといっていた彼が奥さんと別れなかったら慰謝料貰える?
16:15 生活 キュウリを刻んでいる最中突然脳内に謎の人権団体?が現れた
16:03 生活 ねんねこを着てゆっくりゆっくり歩いてるおばあちゃんがいた
16:01 生活 義兄嫁が私たちの子供イベント全てに参加しようとしてる。義兄嫁「義弟くん(私の夫)も全部来てたし」
15:38 生活 【追記】本当にいい嫁さん貰ったって毎日幸せだぜ!
14:34 生活 【画像】ねこ画像
13:31 生活 お正月に仕事を入れたい既婚女性
13:17 生活 貧乏舌だからハーゲンダッツよりパナップのほうが美味しいと感じる
12:35 生活 近日発売の商品・・・日清シスコ、日清食品

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング