2017年07月23日
時間 カテゴリ タイトル
15:16 オタク 社会現象を起こしたゲームやアニメ
15:08 オタク 「なぜ…二期が来ないんだ…」って思ってるアニメwwww
15:02 オタク アニオタで有名なキスマイ宮田くん、自分の持ってるアニメ円盤などを公開wwww
15:00 オタク FPSガチ勢がスプラ2やってみた結果・・・
15:00 オタク プールに行って写真だけ撮って泳がず帰る女子が急増中!「泳がない。顔が濡れるとテンション下がる」
14:35 オタク 【悲報】ニンテンドースイッチを2つ持っていたら電車で絡まれた話
14:30 オタク 米俳優、ジョン・ハード氏(72)が死去 日本では『ホームアローン』『シャークネード』などで有名
14:02 オタク 声優・上坂すみれさんがツイッターを閉鎖した理由はこれを見ろ!そら閉鎖するよな・・・
14:00 オタク 叶姉妹がグッドルッキングガイに課した夏コミ耐久性テストがガチすぎるwwwwwwwww
13:46 オタク 声優・茅原実里さんが公式ブログで文春砲の件を謝罪!「私は今、一般男性とお付き合いをさせてもらっています。」
13:35 オタク 【衝撃】呼吸も何もせず生きる細菌が発見される!!!ついに禁断の領域に人類が到達し始めたな…
13:30 オタク スプラトゥーン2、ニコニコ動画でも流行ってない模様wwwww
13:30 オタク ドラクエでお馴染みの作曲家すぎやまこういち先生がマスコミの工作を暴露!「「安倍晋三さんのスピーチの時だけ聞こえづらく加工してる」
13:02 オタク 【いつもの流れ】イケメン棋士の魅力にハマる女性が増加中!「涼しく凛とした佇まいは、文系男子の最終形態」
13:00 オタク 『モンスターハンターワールド』新たなプレイ映像が公開!スラアクや狩猟笛など多数武器が登場
12:35 オタク 【衝撃】EXILEもビックリのスーパーテク?をプールで披露する大学生達wwwww
12:30 オタク 【頭おかしい】『競女』がガチの競技化wwwwwwwwwww
12:25 オタク 最近ゲームがまったく続かない
12:20 オタク アニメ視聴歴1年半になる俺がおすすめアニメランキングwww
12:11 オタク ワールドトリガーっていうもはや誰も覚えてないマンガ
12:02 オタク 秋葉原に『スマホ修理アイドル』が誕生www“全国iPhone修理ツアー”実施wwwww
12:00 オタク スプラ2、任天堂の主力ゲームなんだからゼルダの時みたいに盛り上がれよ!
12:00 オタク 【悲報】声優・悠木碧さん、朝から家でプリキュア1人応援上映してるところを祖母に見られガチで心配される
11:35 オタク 【衝撃】彼女とひざ枕なうに使っていい画像!!うっうああああああああああ!!!
11:30 オタク 出来は良かったのに売れなかった不遇のゲーム
11:30 オタク 大手居酒屋チェーン店長のいとこが過労死したときの事を描いたマンガが話題に。「深夜3時閉店だけど朝6時の始発まで帰れず8時に家で12時起床」
11:02 オタク 関空・USJ・任天堂の「好調トライアングル」!!関西経済牽引に期待が高まる
11:00 オタク これがソ連が50年前に発明した世界初のホームドア!挟まれたら死ぬヤツだwwwww
10:35 オタク 【衝撃】削岩機の展示が完全に武器庫状態wwww男のロマン溢れすぎぃ!!!
10:34 オタク 20代「彼女いらん結婚したくない、ゲーム漫画アニメ!一人暮らしサイコーーーー!」
10:22 オタク アニメではよくあるけどリアルでは見たこと無いものwwwwwww
10:20 オタク 【速報】ポケモンGOで大規模障害 → 謝罪の「詫びルギア」配布wwwwwwwwwwww
10:02 オタク 【朗報】声優・内田彩さんの最新アルバムリードトラックが公開!幕張メッセにてワンマンライブ開催!
10:00 オタク 【おそロシア】ついに匿名でのSNSを禁止する法案が全会一致で可決される
09:30 オタク 【切ない】おじいちゃん「子供がおぼれてる!助けなきゃ!」 → 子供無傷、おじいちゃん死亡…
09:05 オタク 女性と男性の異性に対する印象の違いwwwwこれはあるかもしれない
09:02 オタク アニメ『魔法使いの嫁』新キャラとキャスト・放送情報が公開!出演:浪川大輔、 日野聡、田村睦心
09:00 オタク 『ぼくらの勇気 未満都市』パクリ騒動について、原案とされる『チャイルドプラネット』原作者が公開の場で初めて真相を明かす
08:02 オタク 『エヴァンゲリオン』オフィシャルストア発の新ブランド「EVA BG~BACKGROUND OF EVANGELION~」始動!
08:00 オタク 合成心霊写真に「強い怨念を持った自殺者の霊が映ってる」と鑑定した心霊研究家・池田氏の言い訳がヤバすぎるwwwwww
07:35 オタク 【衝撃】ゴキブリにはこんなに良い部分があった!!!うんゴキブリだね
07:02 オタク 【怖い】自分のズボンの中に手を入れた状態で「かわいいね、出していい?」と声をかける凶悪事案発声
07:00 オタク 【訃報】「瀬戸の花嫁」「キャプテンハーロック」「銀河鉄道999」などの作曲家でJASRAC理事・平尾昌晃さん(79)が死去
06:16 オタク 初代プレステで一番ハマったゲームって何?
06:11 オタク ワンピースの尾田先生「主人公はゴム人間にしたろw」 ←この発想
06:08 オタク なんで日本はCGアニメが無いん?
06:07 オタク コミックフラッパー『将棋めし』が内田理央主演で実写ドラマ化!8月2日より地上波放送
05:48 オタク 『キラキラ☆プリキュアアラモード』23話感想 キュアパルフェ誕生!ボナペティ!
05:00 オタク 中国の痴漢撃退グッズがヤバイ!関係無い周囲の人まで撃退wwwwwwwwwww
04:46 オタク 『仮面ライダーエグゼイド』39話感想 ニコかパラドか 超いじわるどころじゃないクロノス!

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング