2013年11月02日
時間 タイトル
23:40 【画像】 男女の服を取り替えてみた! 女は違和感ないけど、男のほうがどえらいことにwwwww
22:20 中国人「日本人がいなかったら黄色人種が白人に劣らないことを証明できなかった」 しかし賛同する中国人は少ない
21:15 フィフィさん「中国人の大人が集団でウイグルの子供に暴行する問題映像、報道しないメディアも同罪」
20:15 岡村隆史氏「ネットの奴等は、バラエティ番組終わらせたいんか!?」
19:01 アメリカ人が「半沢直樹はありえない」と思う三つの理由
17:45 小林よしのり大先生 「山本太郎の件で、自民党議員はわしと対決せよ!100対1で議論したっていい!」
16:40 米誌「中国不動産はいつか崩壊する。5年後に40%暴落」 → 中国人「崩壊は政府が許さない。崩壊しないはずだ」
15:15 【朝日】天声人語: 「みなさまのNHK」 が 「あべさまのNHK」 にならないか不安だ
13:15 山本太郎議員の手紙に 国内「辞職すべき」 海外「サンキュー、太郎」 その理由とは
12:05 【衝撃】 初音ミク開発者に ”藍綬褒章” キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すげえええええええええええ
00:45 【速報】 通名を頻繁に変えて身分証を大量作成、詐欺を繰り返していた在日コリアンを逮捕!

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング