2017年10月12日
時間 タイトル
23:06 アメリカ、ユネスコを脱退…機構改革の必要性や反イスラエル的であることを理由に
22:34 交番の警官、暴行被害者の診断書受け取らず帰らせる「くず人間」「どう見てもくず人間」との会話がスマホの『誤動作』で録音されており謝罪
21:04 前都知事舛添要一さん「私を失脚に追い込んだのも嫌韓、嫌中派」現実逃避のあまり記憶の改ざんか
20:10 ビットコイン、最高値更新し9月に損切りした人にシ体蹴り
18:15 ワイが【山手線】の範囲を他都市に当てはめた画像を淡々と貼る
17:02 【アベノミクス】安倍政権を対案無しに批判する層に見せたい就職氷河期世代の叫び
15:12 盲導犬が視覚障害者に蹴られている動画がひどすぎると話題に
13:18 父親「息子がニートになりました、どうしようもない息子に喝を入れるにはどうしたら良いでしょうか?」←竹原慎二の回答wwwwwwwwwww
11:53 ネコに携帯を壊される決定的瞬間wwwwwwwwwwwwwwww
10:16 キスマイ宮田俊哉くん、放送事故起こしててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
09:19 東名高速で夫婦を殺害した石橋和歩くん、同様の走行妨害を繰り返すガチのキチガイであることが判明
00:00 昨日からガンダーラに取り憑かれとるんやが
2017年10月11日
時間 タイトル
22:30 女上司「ワイ君は作業的に余裕があるから同期君の手伝ってあげて」
21:28 【??】大学教授、無免でひき逃げ「自分は私(本名)ではない」などと意味不明なことを供述しており証拠隠滅も図った模様
20:27 「娘と一緒に死のうと思った」対向車に突っ込み乳児含む5人が重軽傷で無職女を逮捕…4才の女の子が意識不明の重体
19:04 アディーレ法律事務所、事実を異なる宣伝をしたとして2ヶ月の営業停止…187人の弁護士に影響
18:38 【悲報】陽キャさん、サーフィンしてる間に車6台盗まれてしまう
16:22 女性にモテる為に大事な5つのことwwwwwwww
14:16 【悲報】小池百合子さん、築地への興味が無くなり投げ出してしまうwwwwwwwww
12:50 【日本のママ達の代表】不倫で育児放棄でお馴染みの山尾志桜里さん愛知県民から嫌われすぎて食堂でボロクソに言われてしまうwwwwwwwwwwwww
11:19 となりのトトロの続編『めいとこねこバス』を知ってる人ほとんどいない説
10:07 【インスタ蝿】ガチで店に迷惑をかける害虫であることが判明、スイーツバイキングの値上げはこいつらのせい
09:19 【キングオブコント準優勝】にゃんこスターが恋人同士であることを告白…女の方「これからもみんなのアンゴラです」
00:00 マスクがもっとファッション化されてつけるのが当たり前になってる件
2017年10月09日
時間 タイトル
22:30 47都道府県を旅したワイがランキング作ったった

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング