2017年05月28日
時間 タイトル
23:33 かっけえジーンズ買ったったwww(※画像あり)
23:03 【怒報】ワイニート(20代男性)オトウット(小2)の友達に憤激し怒鳴り散らすwww
22:33 さっき牛丼屋で他の客が残した牛丼の事で店員と揉めたからどっちが悪いか判定してほしい
22:03 こんな時間だけどスコーンつくるよ!(※画像あり)
21:03 ワイ、ピザーラで宅配ピザを注文www(※画像あり)
20:03 顔なじみの野良猫と遊びに行くか寝るか悩んでるんだが(※画像あり)
18:03 ニートが飯盒でパン作ったwww(※画像あり)
17:03 中小から大手に転職したワイの夏ボーナス確定するwww
16:03 上司にたてついたったwww
15:03 底辺層「仕事は辛くて当たり前!社会人の厳しさを思い知れ!」←そんなわけないだろ
14:03 中卒僕、ラーメン屋の正社員になって初めての給料をもらう
13:03 家のハムスターの目が病気になったっぽいんだが詳しい人教えてくれ(※画像あり)
12:33 姪(5)「う〜ん…」 俺「どうしたの?」 姪「ねこさんうごくけどおはなしできないしほんとにいきてるのかなってかんがえてた」 俺「…」
12:03 ワイ(36)、親がワイの欲しいものを買ってくれなくてブチギレ
11:03 ワイニートが上京して一人暮らし始めた結果www
09:03 【すっごいつよそう】ワイの筋肉評価してクレメンス(※画像あり)
07:03 【味がある】絵心ないけど筆ペン買ったから絵を描いてみる(※画像あり)
02:03 ワイ(32)「びええーーん!!(´;ω;`)」 姉(18)「ワイくんどうしたの!?」
01:03 結婚2年目なんだが嫁に「あなたのアスペに耐えられない」って言われて出て行かれた
00:03 俺の顔がモアイっぽくてクソワロタwww(※画像あり)
2017年05月27日
時間 タイトル
23:32 ワイ、同棲中の彼女の借金を発見してしまう → 事情聴取したら・・・
23:03 面接で正直にニートしてましたって言った結果www
22:33 くっそかっけえNIKEの靴買ったwww(※画像あり)
22:03 イッヌが尻から汁出しおったで(※画像あり)
21:03 たった今アクセルとアクセルを間違えて壁に激突して車バキバキになっちゃった(※画像あり)
20:03 引っ越ししたいんだけど見積もりが高すぎる!!引っ越しマスター助けて!!!
19:03 柿の種のピーナッツが嫌いなんだけど何か良い再利用方法ない?
18:03 カレーってかき混ぜて食う方が美味いよなwww
17:03 最高級電気ケトル買ったら人生捗りすぎワロタwww
16:03 車の運転中にとんでもない思考回路のババアに遭遇したwww
15:03 旦那が門限破ったから玄関の鍵閉めたまま寝たら外で寝てたwww
14:03 ニートが500円で売れるレベルのハンバーガー作ったから評価してwww(※画像あり)
13:03 ワイ30歳無職、デートのときは全部彼女に金を出してもらう名采配
12:33 朝出勤前にイモウットから「マッマが腹に激痛走ってうずくまったから救急車よんだゾ」と連絡があり急遽会社休んで病院にかけつけたら
12:03 【DV彼氏】モラハラ彼氏と別れたい。外面は凄く良いけど2人きりになると豹変して私を虐めて楽しそうにしてる・・・
11:03 新入社員が仕事中に平気で「死ね」という言葉を使うから注意しても止めないんだが
09:03 夏に向けて筋トレしまくったらやり過ぎて筋肉付きすぎたwww(※画像あり)
07:03 ワイ社畜「やっと帰れるンゴ。自分の時間を満喫するンゴ」 敵「みんなで飯でも行くか!」 → ワイの返事www
02:03 俺の足の裏を見てなんの仕事してるか当てるスレ(※画像あり)
01:03 年収240万ぐらいだけど結婚した俺って偉いわwww
00:03 歌舞伎町のホストだけどお客に「ホストって喧嘩弱いんでしょ?」って言われるんだが

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング