2017年06月27日
時間 タイトル
23:30 商社から土方に転職して5年目を迎えたwwwwwww
23:00 エチオピア人とセックスしたけど質問ある?
22:00 女の女性からフェロモンだけを抽出するじゃん?それを男の男性に振りかけたらwwwww
21:00 イヤホンに金かけてるやつwwww
20:00 アパートの敷地に不法投棄されたバイクと自転車wwwwwwww
19:00 結末が超納得できるアニメwwwwwww
17:30 オナニー好きなのにオナホ持ってないやつwwwwwwww
16:30 御坂美琴のまんこは臭いwwwwww
15:30 替え玉受験頼んだら麺だけ受験しやがったwwwwwwww
14:30 近視だったのが遠視になった((((;゚Д゚)))))))
13:30 【画像】女装したったwww
12:30 大手グループ店辞めてきたwwwwwww
11:30 うちの愛猫でラインスタンプ作ったんだけどwwwwww
10:30 先週の土曜日にお父さんから連絡がきた。
09:30 覆面風俗はなぜ存在しないのかwwwwwwwww
08:30 失踪するけど愛情くれる人なら人生あげてもいいと思ってるwwwwwwww
07:30 【画像】昼ドラのような恋愛漫画をうpするから感想下さい 2
00:30 めぞん一刻全巻読んで本当に名作か確かめるwwwwwwww 6
00:00 【画像】おんjわるいお姉さんに捕まって唾液飲まされたい部wwwwwww 15
2017年06月26日
時間 タイトル
23:30 今日童貞捨てたけど質問ある?
23:00 バカ女、処女失うwwwwwwwww
22:00 ずっと実家暮らしの奴のヤバさ教えてくれwwwwwww
21:00 僕「お疲れ様です。」 上司「いや別に疲れてないけど。」
20:00 【画像】ぼくのエッチな体wwwwwwww
19:00 【嘘】海外の友人「ジャップさぁ…何で混ぜる前の納豆にタレからしを入れるんだい?」
17:30 約12年間引きこもりみたいな生活してるけど脳細胞の一部が死んだみたい
16:30 就活面接楽勝なんだがwwwwwwww
15:30 少女とセックスするにはレイプしかないんじゃないだろうか?
14:30 会社の上司にwwwwwwww
13:30 風呂にも入らず同じパンツを穿き続けて三日目、臭いが濃くなりすぎてるwwwwwwww
12:30 【画像】昼ドラのような恋愛漫画をうpするから感想下さい
11:30 正直ニュースでISって聞いても美少女アニメの方連想するwwwwwwww
10:30 妹の結婚式でお酌しに回らなかったら親父に怒られたんだがwwwwwwww
09:30 役所クソすぎるんだがwwwwwwww
08:30 気づけばオタサーの姫みたいになっていた件wwwwwwwwww
07:30 何で「痴漢される女にも原因がある」という意見はキチガイ扱いされるのか 4
00:30 めぞん一刻全巻読んで本当に名作か確かめるwwwwwwww 5
00:00 【画像】おんjわるいお姉さんに捕まって唾液飲まされたい部wwwwwww 14

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング