2017年06月28日
時間 タイトル
23:35 【悲報】元カノにLINEブロックされてたんだが、別れたら連絡も取れなくなるって人と人との在り方として不自然だと思うんだが?
22:35 【衝撃】四角いスイカの出荷開始wwwwww海外からの注文も!!値段10000円~
21:35 【ハンタ】ヒソカがマチを生かしておいた理由
20:35 【衝撃】日本人と外国人では地震の感じ方の表現が違うと話題に!我々も慣れてる場合ちゃうで!
20:04 【画像】ナマケモノの写真をひっくり返したら何だか異様な空気を感じるwwwwwwwww
18:35 【衝撃】駅前が泡だらけに!!!!これ一体なにが起きたんです???
17:35 【悲報】オタサーに女の子が大量に入ってきたら早速こんな空気にwwwwwwwwあるあるですねぇ
16:35 【天才】上司が罵倒してきても腹立つどころかご褒美になる方法wwwwwwww手術しよう(迫真)
15:35 【感動】神経質なチーターの精神を安定させるためにワンコが役立つ話が素敵!!
14:35 【恐怖】女子が「興味のない男性からの頭ポンポン」されると、どれだけ不快かが分かった体験がこちら!想像しただけでヤバイ
13:35 【衝撃】息子(3)がつくった生ハムが生ハムすぎるwwwwwwww
12:35 【画像】国宝級に美しい横顔の日本人女性が話題に!
11:35 【感動】絶対に紙を切らさないというトイレが話題に!wwwww代表の熱い信念を感じる
10:38 【衝撃】我が家に帰って仏壇を覗いたらとんでもないことになっていたwwww
09:05 【衝撃】とんでもない動作をするボールペンがtwitterで話題に!!どうなってるんだこれwww
08:05 うん○漢字ドリルが流行ってるなら中に漢字ドリルもいけるのでは??これは大ヒットの予感wwwww
2017年06月27日
時間 タイトル
23:35 【衝撃】本嫌いが、本好きになったら1日3冊読めるようになった!wwwwww好きは大事
22:35 【衝撃】冷凍みかんを温めた飲み物とかいう頭がどうにかなりそうなジュースを販売してる自販機wwwwwwwww
21:35 天才藤井四段(14)が注文した豚キムチうどんに群がる報道陣wwwwwwwww今日も日本は平和だなぁ
20:35 【衝撃】赤ちゃんの自殺フラグが話題に!!これは気をつけなきゃ
19:35 【ヤバイ】女性新入社員に上司(42)からくるLINEが完全にアカンやつ・・・
18:35 【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん咳がずっと治らなくて苦しんでいたら霊が取り憑いていたことが判明!!除霊できてよかった!!
17:35 もし子供ができたらしたいこと、させたいこと
16:35 【脈あり?】好きな女の子に家に呼ばれて手料理作ってもらったwwwwww
15:35 【感動】異次元の天才・藤井四段(14)と我々(14)にたった一つの共通点があった!wwwwww我々の青春時代は救われた(´;ω;`)
14:35 【悔しい】全然連絡してくれなかったくせに急に会おうって言ってきて私を弄ぶ…まるでそんな漫画みたいだと話題にww
13:35 【策士】1歳児がパパママにチューする時のテクニックが高度すぎる!wwwww微笑ましいですねぇ
12:35 【衝撃画像】Googlストリートビューに謎の生物が映り込んでいると話題に!!これ半分ミノタウロスだろ
11:40 【悲報】メロスを書いた時の太宰治の気持ちを答えよという問題にじっちゃんに教えてもらった雑学で解答した結果
11:25 【衝撃】発売決定の「ミニスーファミ」に新作『スターフォックス2』がラインナップ!うぉぉぉぉおおおおおおお!
10:35 【衝撃】約15年の月日を経たちびまる子ちゃんwwwwwwwwええ(困惑
09:20 【ヤバイ】とてつもなく美味しそうなみたらし団子とお肉のレシピがtwitterで話題に!!!
08:11 14歳にて29連勝中の藤井聡太4段は凄いがそれよりリア充っぷりを発揮してる人が居たwwww
00:35 【悲報】初デート後、LINEの返信がピタっと来なくなる理由wwwwwwwマジで何だと思う?
2017年06月26日
時間 タイトル
23:35 スズメバチとかいう生まれる島を間違えた生物
22:35 【衝撃】慶應SFCの生協のおばちゃんのノリがよすぎたwwwwwww
21:35 【衝撃】シャーペンで描かれた進撃の巨人OPが凄すぎる!wwwwwクオリティ高すぎぃ!
20:35 【衝撃】連載再開されたハンタのクラピカさんが披露した新能力がなかなかのチート!
19:35 【衝撃画像】隣になにか凄いのいるwwwwwwwwwwwwwwwww
18:35 【悲報】車からとてつもなくヤバそうな液体が漏れてるwwwwwえぇっ????
17:35 【!?】スーパーの女性店員をいきなり高級レストランに誘った結果wwwwwwww
16:35 【なつかしい】大流行したテトリスのおもちゃの現在の姿wwwwwwww
15:35 【衝撃】未来の食事!最近のフリーズドライが凄すぎる!wwwwwwww
14:35 【感動】仕事とは何か、人生とは何かを考えさせられる動画が話題に!!!
13:35 【ワロ】ゲームで追い詰められた外国人が唐突に日本語で無念の言葉を口にしたwwwwwwwwTOKISUDENIOSOSI
12:35 【奇妙】4時間黙って笑顔でカメラを見つめるだけのYouTuberが話題に!wwwwww泥棒っぽいのが来ても振り返りもせず笑顔で座っているだけ!
11:39 父「何で怒ってるかわかる?」 それに対する息子の言葉wwwwwwwwwww
10:35 【たわわ】梅雨時にびしょ濡れになった女子学生

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング