2015年02月07日
時間 タイトル
10:49 隣家のお婆さん(85歳)がおかしくなってきた
2015年02月03日
時間 タイトル
22:21 猫ってこんな動きするの?
2015年01月27日
時間 タイトル
20:06 嫁の両親のいびりが酷くてワロタ
2015年01月21日
時間 タイトル
20:34 4才の息子に人参の皮むきさせた結果ww
2015年01月18日
時間 タイトル
10:46 女多数の職場に就いたけど酷すぎて鬱病になった
2015年01月13日
時間 タイトル
08:31 息子がDQNに育ってしまった
2015年01月09日
時間 タイトル
08:31 パン屋で咳する客注意したら事務所に連れられた
2015年01月08日
時間 タイトル
20:03 ペヤングの一件以来異物混入増えすぎだろ
2015年01月06日
時間 タイトル
08:31 妖怪ウォッチのコマさんとか言うキャラwwwwwwww
2015年01月05日
時間 タイトル
08:31 娘の彼氏が家に来てずっと彼氏のターンなんだが
2014年12月30日
時間 タイトル
15:01 嫁にPS3勝手に捨てられて殴り合いしたら離婚決定
2014年12月25日
時間 タイトル
18:31 ネトゲで実際にあった話なんだが
2014年12月24日
時間 タイトル
19:31 営業だが会社で言われた理不尽発言を紹介していく
2014年12月17日
時間 タイトル
21:01 第二子の名前を一央にしたらついに嫁にキレられた
2014年12月15日
時間 タイトル
19:31 この漫画家のネットの未来予測すごすぎwwwww

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング