2017年10月13日
時間 タイトル
20:00 職場で私がいる班は4人組。私以外の3人が露骨に私を外した仲良しグループを作って、何かにつけ「子供のいない人は」と言ってくる。
17:00 「怒ってる?」「あ、いま怒った?」「もしかして機嫌悪い?」等を聞く人が、なんでそれをわざわざ聞くのか分らない。
14:00 子供と近所の公園にお弁当とお菓子持ってピクニックしに行ったら、たまたま近くの園庭のない保育園の園児達が来ていて…
11:00 友人は2歳の娘がいるんだけど、SNSで娘さんのお風呂での写真をアップしたりして正直ぎょっとする。
08:00 早めに彼氏のご両親に紹介してもらえて最初は嬉しかったんですが、しんどくなってきました。彼氏の家族のイベントにも呼ばれます。
06:00 同じ趣味のサークルにいる40代の女性が苦手。何故か人をイラだたせる物言いなんだよな~。
04:00 両親に対しては「これだけ穏やかになれるんだったら何で昔からそうでいてくれなかったのか」という気持ちしか湧いてこない。
02:00 お互いに納得し計画的なものであるという事情を知った上でも、デキ婚は子供が可哀想となるものでしょうか?
00:00 訓練でほぼ克服しているけど軽度の書字障害がある。特に問題なく過ごしていたんだけど、中3の時の担任が酷くて…
2017年10月10日
時間 タイトル
20:00 彼氏に「(私の)誕生日にどこか飯食いに行こう」と言われて、「行った事ないおしゃれなカフェに行きたい」って頼んだ。
17:00 軽い金属アレルギーがあるので、先生に話して実験を見学していたら、同じ班のAが「お前何サボってるんだよ」と怒り出した。
14:00 隣の爺さんが、車のペダルを踏み間違えてうちの門柱に突っ込んだ。損害賠償請求したんだけど、なんと無保険。
11:00 母に何かを教えることがとてつもなく苦手。母は「このご時世に一人で生きていけるのか?」てくらい機械音痴。
08:00 車で通勤する用に会社近くに月極駐車場を借りているんだけど、同僚に「駐車場をシェアしないか」と持ち掛けられた。
06:00 「家では湯のみを洗剤で洗わない。」「湯のみやコーヒーカップは軽くゆすぐだけ。」って人がいてさらに驚いた。
04:00 友人に「この人なんで愛と平和を願ってんのにミュージシャンなの? 政治家になればいいじゃん」と絡まれた。
02:00 中学の時、別のクラスの全く面識ない女子が同学年の複数の生徒の私物を盗んだ事件があった。
00:00 彼氏に誕生日に何が欲しいか聞かれたので、本つげ櫛をお願いした。でも当日渡されたのは「静電気がおきにくい櫛 599円」

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング