2017年07月21日
時間 タイトル
23:30 じゃあスプラトゥーン1から2で進化した点って何よ???
22:30 ARMSやゼノクロみたいに発売まで持ち上げるだけで買わない連中・・・
21:30 ゲームフリークは頑張ってswitchに極上グラのポケモン本家作ってくれ!!
20:30 趣味が「ゲーム」と「アニメ」ってイメージ的にどっちがマシなの???
19:30 FF1~FF6のいずれか1作を本格フルリメイクできるとしたらFF何をリメイクする??
18:00 任天堂はそろそろPSのサードになった方がいいと思うんだが???
16:30 日本で100万本売れる新規IP(CSゲー)を作れと言われたら何をするべきか・・・
15:00 海外でドラクエが売れる見込みが無いけど、スプラ2との対決は国内限定にするの???
13:30 日本語版でXboxOneがハブられる理由が判明!!!
12:00 ドラクエ11発売まで後8日だけど、お前ら買うの???
10:30 なんかスプラトゥーン2も爆死しそうだなwwwww
09:00 ゲームって金と時間の無駄遣いに過ぎないよね・・・
07:30 超難問「PS4でしかできない神ゲー教えてよ」
06:30 野村「KHⅢのSwitch版は今のところ予定なし。『検討する』が拡大解釈された」
01:00 最近本気で"品薄商法"なんてのがあると思ってる奴が多くね???
00:30 一般人「switch欲しい、スプラ・ゼルダ・ARMSも面白そ」PSゴキブリ「イース8!!」
00:00 スイッチのボイチャアプリ、バッテリーが物凄い勢いで減る上にスリープ中使用不可・・・

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング