2017年08月19日
時間 タイトル
07:18 嫁が初めて浮気して帰ってくる
2017年08月18日
時間 タイトル
06:30 裸にされて写真撮られ脅迫されてた彼女
2017年08月17日
時間 タイトル
10:17 シュークリーム作ったら捕まった
2017年08月16日
時間 タイトル
07:15 浮気を繰り返した私の遅過ぎる後悔
2017年08月13日
時間 タイトル
13:50 女友達がオナニーしているのを見てしまった
2017年08月11日
時間 タイトル
18:30 兄夫婦の子供を育ててるんだが
2017年08月10日
時間 タイトル
07:00 帰ったら、俺の部屋で彼女が男と立ちバックしてた
2017年08月08日
時間 タイトル
07:00 結婚前からの寝取らが発覚、子供も、、、
2017年08月05日
時間 タイトル
16:55 面白い生き物を紹介してく
2017年08月04日
時間 タイトル
10:50 幼馴染の男の子の話
2017年08月02日
時間 タイトル
07:45 バイト帰りに出会った女子高生との数年間の話
2017年07月29日
時間 タイトル
14:50 北海道一人旅行ってきたから写真アップする
2017年07月27日
時間 タイトル
07:10 40代の独身女だけど風俗利用してる
2017年07月26日
時間 タイトル
08:10 パラオで起きたちょっといい話
2017年07月23日
時間 タイトル
08:15 浮気で出て行った妻が手下を連れて戻ってきた
2017年07月19日
時間 タイトル
12:50 旦那の弟に勇気を貰って命を助けられた話。
2017年07月11日
時間 タイトル
07:00 元カノとやっちまったwww

巡回ブログ先

タグ