2017年06月28日
時間 タイトル
13:15 「最もガイジ率が高い趣味」←で連想した趣味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:45 北斗晶と小林麻央って何が違ったん?同じ乳ガンでしょ?
12:15 男「オイオイオイ、刃牙ファンの俺が異世界に召喚されちまったわ」
11:45 デンマークさん、天まで届くかのような信じられない高さの観察タワーを建設wwwww 2018完成予定
11:15 中卒でスーツ着て出来る仕事ってある?
10:15 303号室に住んでるんだけど、301号室の郵便が毎回届く
09:15 日本のバカ丁寧な接客って日本人全体の幸福度を下げてるよな
08:15 江戸っ子先輩「へぇって、どうぞ」
07:45 死ぬときの感覚や死後の世界にビビってる奴wwwwwwwwwwwwww
07:15 ルフィ「ブルックーーーー!!これでお別れーーーー!!」ドン!!!!! 骨「む、麦らァ・・・」ポロポロ
06:45 生まれて初めてデートすることになったんだが、マジでどうしたらいい?
06:15 警官「すいませーん、今自転車の盗難確認を〜」俺「今急いでるんで〜」チリンチリン
05:15 結婚って凄くね?
04:15 ニートになりがちな人間の特徴wwwwwwwww
03:15 チキンカツ「カツ界で一人要らない奴がいるよな(笑)」豚カツ「ああ(笑)」ハムカツ「お、おう…そうだな」
02:15 X JAPANの最高傑作は紅という風潮wwwwwwwww
01:15 ウィスキー初心者なんやけど安くて飲みやすいウィスキー教えてクレイトン
00:45 プールの前に浴びるクッソ冷たいシャワーの呼び名wwwwwwwwwwwwwwwwww
00:15 プロのバックラーだけどこれまでばっくれて給料振り込まれなかったの初なんだが
2017年06月27日
時間 タイトル
23:45 ウエンツ「芸人が睡眠薬飲んでるの知ると笑えなくなる」  さんま「最近は睡眠導入剤飲んで寝てる」
23:15 戦後の若者「日本の復興のために頑張ろう」今の若者「夢も希望も無い、努力もしたくない」
22:45 合コン女「ファナック?デンソー?竹中工務店?ごめん、帰る!!」←この事実wwwwwww
22:30 どうにかして1万円を今日中にてにいれなきゃいけないんだが
22:15 中居正広「じゃあ俺と木村はジャニーズ残るから。お前ら派チュウゴクでがんばって(笑)」3人「……」
22:00 【悲報】今年の27時間テレビ、7月から9月に変更、ほぼ収録という改悪
21:45 ワイ「トッモにLINE送信っと…ついでに上のトークでも読も…ん?アカン!既読ついた!退却や!急げ!」
21:30 グリードアイランドは現実世界!←これ
21:15 【悲報】ワイニート、気持ちよくお昼寝してたのにウンコの臭いで目がさめる
21:00 キングコング西野さん、停電した新幹線の中で他のお客さんにビールを振る舞う
20:45 ガチ喧嘩したことあるやつにしかわからないこと
20:30 33才転職1年目手取り30万生活きついっすわ
20:15 ゲームで負けるとイライラして物に当たる奴wwwwwwwww
20:00 【悲報】マックスむらい、ガチでヤバい
19:30 成長期に引きこもりまくった俺の身長wwwwwwwwwwwwwwwwww
19:15 Twitter400フォロワーワイ「おはよー」 返信 0 いいね 0
19:00 整形って何がアカンのや?
18:15 紙オムツがムーニーマンだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:45 宇宙空間に裸で投げ出されたらどうなるの?
17:15 ケロロ軍曹が国民的アニメになれなかった理由
16:45 ゲーセンで格ゲー乱入するとき反対側に回って「入っていいですか?」って相手に聞いてたやつ
16:15 医者「ソシャゲに月10万円以上課金してる人はソシャゲ依存の可能性がある」
15:15 結婚報告した難波48の須藤、明日握手会へwww危なすぎ笑えない
14:15 ゲーム飽きた。趣味欲しい。なにかない
13:15 東京に住みたい人に朗報!無料で住んでくれや
12:45 工学部の卒業研究クソワロタwwwwwwwwwww
12:15 25歳フリーターだけど未だに身分証明書が保険証なんだが
11:45 俺以上に平均睡眠時間が長い奴っていないと思う
11:15 三大冗談抜きで関わってはいけない人間「片親」「一人っ子」
10:15 【悲報】フィリピンで武装集団200人が小学校占拠wwwwwwwwwwwwwwwwwww
09:15 「アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング