2017年12月16日
時間 タイトル
23:00 【放送事故】大人気ユーチューバーはじめしゃちょーさん『ポケモン公式放送』交換で3股というポケモンが送られてくるwww
22:00 【ゲーム】『ニンテンドースイッチ』携帯機モードじゃなくドックに繋ぐと画質が上がるのは何故?
21:00 【悲報】かわいそうな小学生、校庭に植えられた『キョウチクトウ』の葉を食べて入院する
20:00 【速報】「幽遊白書」が完全新作アニメ化wwww
19:00 【悲報】乃木坂46の人気メンバー、学生時代の画像が流出して全員がDQN丸出し・・・!
18:00 Switch版『ドラゴンクエストビルダーズ』 2018年3月1日発売!価格は4800円、体験版も配信決定!
17:00 一人暮らしの自炊がコスパ悪いっていつ気づいた?
16:00 MT乗り「くっ……津波がすぐそこまで迫って来てる!」AT限定「おい!あそこに車が2台あるぞ!」
15:00 【悲報】アトリエ最新作の機種別比較が公開!!!あの機種だけ酷過ぎてお葬式wwww
14:00 ロリコン「小中学生に欲情するのは普通!ロリコンに厳しい世の中はおかしい!」←これ
13:00 【悲報】ホリエモン大激怒、タクシーに乗車拒否されブチギレ
12:00 【PS4】『モンスターハンター:ワールド』第2回βテストを12月23日午前2時(予定)より実施!
08:00 【悲報】コロコロの『コロッケ』大人になってしまう コロコロアニキに連載開始!
06:00 娘「リストカットするょ、これはSOSなんだょ?」父松「死にたいアピールして関心引きたいだけだろ。」
05:00 【速報】きららファンタジアさんのセルランwwwwwww
04:00 まんさん「デートで奢らないださい男と私たちがデートすることはありません」
03:00 【朗報】『きららファンタジア』キルミベイベーと桜Trick年内参加確定!クリスマスピックアップ召喚はあのキャラ!
02:00 任天堂ハードにソフト出すサードって要するに『私はもう死にます』って事でいいのかね?
01:00 【悲報】女さん「エロ本やAVは全部禁止にしろ」「エロい事は思うだけで禁止にしろ」
00:05 大津いじめ加害者「死ねは挨拶、蜂を食わせたのはエンターテインメントを求めていた」
2017年12月15日
時間 タイトル
23:00 【悲報】野原ひろしの昼メシの流儀もう無茶苦茶・・・あかんやろこれ
22:00 【悲報】茨城県西住みの秋山ゆかりさん(15)転落死・・・
21:30 女騎士「殺せ!」オーク「これを飲め」女騎士「何を飲ませた!」
20:30 【悲報】ムンJ民大統領、中国でぼっち飯
19:00 狐が化けた女「えっちしない?❤」村男「おほ^~(勃起)」
18:00 【悲報】Amazonさん、間違ってワイにアンパンマン号を送り付けてしまう
17:00 【朗報】『GRAVITY DAZE』『GRAVITY DAZE2』好評につきベスト版発売wwwww
16:00 【炎上】『ラブライブ!サンシャイン!!』声優さん、とあるファンの絵師への私信がバレて恋愛疑惑発生→ラブライバー発狂wwwww
15:00 【悲報】『ToLOVEる』の矢吹先生の新作 エロが期待できない
14:00 コンビニさん「よっしゃあああ100円ドーナツでミスド潰したったわ!さて、ドーナツ事業撤退します」
13:00 まんさん「日本人として生きていることが本当に恥ずかしくなる出来事がありました」
12:00 【なんJ】『バジリスク 甲賀忍法帖』について語るスレ
07:00 ファイアーエムブレムの主人公って貴族なのに何であんなに人格者ばっかりなの?
06:00 【動画】地上11階から飛び降り自殺を図った女を受け止めようとした結果・・・
05:00 【驚愕】XBOX版『PUBG』がとんでもないフレームレートを叩き出してしまう!!
04:00 【悲報】『ゼノブレイド2』のホムラ、全く人気がない事が判明してしまう...人気第1位は...
03:00 【悲報】『モンスターハンターワールド』ポケモンをぶつけられて死亡wwww
02:00 【悲報】『きららファンタジア』確率2%のキャラを5体入手しないと進化出来ないクソゲーだったwww
01:00 【画像あり】咲-Saki-の作者、またお○ぱいの盛り方を間違えるwwww
00:00 底辺家族「「「牛角美味しいね!!!!」」」 ワイ「うわあ…」

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング