2017年10月12日
時間 タイトル
22:00 「おー!北朝鮮人だ!」中国で人気の北朝鮮国境観光
20:00 ビットコイン再び猛烈な値上がり最高値更新! お前ら年寄りはもう時代の変化速度に付いて来れないね…
18:00 警戒心に欠けるカッペ修学旅行生に大阪が都会の怖さを教えて諭す
16:00 ベトナム人実習生、新宿舎が狭すぎると難色を示し入居を拒否。なお中国人は大人しく入居へ
14:00 【悲報】日本の人気歴史番組(ブラタモリ)で日本海を朝鮮海と記した古地図が放送されてしまう
12:01 【本】文庫本「図書館貸し出し中止を」 文芸春秋社長が要請へ
10:01 【共同通信・衆院選序盤情勢調査】 自公300議席超をうかがう、希望は60議席前後で伸び悩み、立憲倍増30議席台も、共産党議席減
08:00 ニコニコ動画の衰退がやばい 数年後にはビリビリ動画に抜かれる 「日本進出されたら脅威となる」
06:00 【神奈川】全裸にして冬の川に… 川崎市の多摩川河川敷で少年を溺死させた疑い、暴力団組員ら3人を逮捕
04:01 【朝日新聞 情勢調査】 自民党堅調! 希望伸びず! 立憲民主党に勢い!
02:00 【悲報】希望の党に移籍した民進党議員、頭を抱える 「明らかに失速してる…どうしてこうなった…」
00:00 自民党に投票する奴の心理が理解できない、権力持たせ過ぎたら腐るとこすらわからない馬鹿かな?
2017年10月11日
時間 タイトル
22:01 【半島情勢】米軍B1Bが再び夜間に朝鮮半島へ 北の戦闘機は今回も出撃せず レーダー常時稼働していない可能性
20:00 福島県産の購入をためらわない人間が増加
18:00 鳩山元首相がRT「今回の民進党解党は米軍の陰謀」
16:00 【毎日新聞】 安倍の身勝手な解散のせいで競馬がメチャメチャ 馬が選挙カーに怯え、レースにならない
14:00 橋下徹「公約はほとんどが守られないから、各政党の公約を細かく比較しても意味がない」
12:00 【パヨク悲報】 20~30代「えっ、自民党ってリベラルでしょ? 逆に共産党って保守的じゃね?」
10:00 【東名停車死亡事件】俺達の神奈川県警しっかり仕事してた件 殺人犯石橋は右へ左へ蛇行し無理矢理停車
08:01 【和歌山】車で出勤途中に追い抜かれ「次やったらボコボコにするぞ」 ハンマーで女性脅した疑い、日高川町職員(42)を逮捕
06:00 東北電「もう送電線が満杯で停電しそうだから増設の金くれ」京大「は?2%~18%しか使ってなくね?」
04:00 中国人「神戸製鋼所の件で思うが日本製品って高品質謳ってるけど隠すのがうまいだけで実態はゴミだな」
02:00 【慶】 中韓通貨スワップ期限切れwww 【祝】
00:00 小林よしのり「驚くべきことに、自民党が大勝利する最悪のケースに向かっている」

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング