2017年04月26日
時間 タイトル
10:10 長い間ありがとうございました
2016年07月15日
時間 タイトル
21:49 結婚する気がないって親に伝えたら暗い顔された
2016年06月02日
時間 タイトル
12:04 体力あるけどニートやってる奴は船員やれよ
2016年05月23日
時間 タイトル
20:00 【悲報】ワイ、医学部に入るも彼女ができない
2016年03月07日
時間 タイトル
14:08 年収600万がどれだけ難易度が高いか
2016年02月15日
時間 タイトル
11:39 今の時代、部活してると就職に有利になるの?
2016年02月01日
時間 タイトル
00:59 日雇い派遣の仕事したけどアホそうなやつ多すぎ!
2016年01月30日
時間 タイトル
23:15 俺氏の上司、常にコロッケしか食べてないワロタ
2016年01月29日
時間 タイトル
21:05 俺氏、センターの点数があまりにも悪く泣く
2016年01月27日
時間 タイトル
21:20 卒論提出まであと1日
2016年01月15日
時間 タイトル
18:47 センター前日なのに諦めて何もしてない奴wwwwww
2016年01月09日
時間 タイトル
22:32 成人式行きたくなさすぎてつらい
2015年12月21日
時間 タイトル
16:42 なんで野菜から食べると身体にいいの?
2015年12月19日
時間 タイトル
20:14 馬鹿「ロボットが人間の仕事を奪う」←は?
2015年12月18日
時間 タイトル
22:06 上司の俺、部下にむっちゃ嫌われていることが判明
2015年12月16日
時間 タイトル
15:50 毎日仕事行って寝てまた仕事行く
2015年12月15日
時間 タイトル
16:24 なんでキャッチングセンターはないの?
2015年11月30日
時間 タイトル
16:39 社会人になって店員に厳しくなる奴が多すぎる
2015年11月25日
時間 タイトル
21:32 昔好きだった子とすれ違ったったったあああああ
2015年11月22日
時間 タイトル
21:10 世間話も膨らませることできない女ってなんなの?
2015年10月13日
時間 タイトル
11:09 10月に入った新入社員がすごい
2015年10月12日
時間 タイトル
04:40 介護業界ってどうしたら人増えるの?
2015年10月10日
時間 タイトル
07:01 二時間も上司に怒られてたwwwwww
2015年10月07日
時間 タイトル
10:05 仕事辞めたいけど金なくて辞めれない
2015年10月05日
時間 タイトル
13:00 配信中に火事が発生、大惨事に
2015年10月01日
時間 タイトル
19:12 スマホで仕事のメモ取っちゃいかんのか?
2015年09月28日
時間 タイトル
19:14 彼女いない歴=年齢のやつって何が原因なの?

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング