2015年05月25日
時間 タイトル
17:21 シリーズ累計40万部突破したラノベ『この素晴らしい世界に祝福を!』TVアニメ化決定! 制作:スタジオディーン
16:36 アニサマ2015の出演者が大体揃ってきたわけだが・・・・どうなのこれ?
14:46 GRANRODEOライブ企画で「女性限定・水着着用必須のプレミアムシート」を販売することが話題に!ファンからは賛否両論
13:45 オタク婚活パーティー公式ツイッター「まさかの女性ゼロ!このままでは中止です」→拡散後あっという間に女性も満員に
13:11 AKB48・石田晴香さん「凄く好きなアニメはラブライブ!コスプレもしたい! あと声優になることを目標に、今いろいろ活動してる」
12:33 漫画家「2008年に代アニで仕事したイラストの請求を今頃したら大変な事になった」
09:00 【お前ら消したか?】児童ポルノ法「単純所持」が間もなく罰則対象へ(今年の7月15日から適用)。未成年の着エロ写真もNG
05:31 今年輝いていた可愛い声優ランキング2015上半期を発表する!!
04:18 ドラマ版『デスノート』のキービジュアルが公開されるwwwwww ニアがただのコスプレにしか見えねぇ
02:25 【声豚】声優・上坂すみれさんにブロックされたツイッター民がマジギレ→CDを割ったり、本・サイン色紙を燃やす! 「上坂すみれには数万落としてるんだよな」
01:23 『グリザイアの楽園』第6話・・・ヨルムンガンド+シヴュラシステム! そしてまた遭難編のキチっぷりが見れるとは!
00:32 『血界戦線』第8話・・・原作ではザップさんの勃起アップだったけど、公共の電波では無理だったかぁ
2015年05月24日
時間 タイトル
23:02 【画像・小ネタ】ローソン店員(多分ラブライバー)がアイマスに喧嘩売るwwww
22:23 産経「はだしのゲンとか言う本が図書館にあるのが許せない。子供が見てると思うとゾッとする」
20:57 『ばくおん!』の制作会社が京アニという情報がツイッターで広まる! どう見てもこれガセコラだろ・・・
19:41 アニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」 第2クール目は10月放送開始! 最新PVも公開
18:53 6歳の女児にトイレでわいせつな行為をした高校生15歳が逮捕! この若さでロリコンとかやばいな・・・・
18:06 アニメ好きの5割は交際相手がいる事が判明!!! 2次元キャラが嫁!とは何だったのか・・・
16:03 【速報】『洲崎西』アニメ化決定! MX、サンテレビ、テレビ金沢で2015年7月より放送開始! 制作:feel.
15:37 【!?】アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り回して周りに迷惑をかけた奴が出現! 「魚の血液などが洋服に付いて臭くなった」
15:05 「日本は児童買春の国です」 JKの服装をした年齢不詳の写真を根拠に、外国特派員協会で世界中に発信
13:33 【悲報】『てさぐれ!部活もの すぴんおふ』 石ダテ コー太郎監督が5/20付で監督職を辞める! 「理由については今ここで語るつもりはございません」
13:17 『デジモンアドベンチャーtri.』 キャラデザ変更を求める署名運動が始まってるんだがwwww
07:30 『劇場版ラブライブ!』前売り券第3弾(CD付き)はみんな余裕で買えたため、転売厨は在庫抱えて爆死かwwww
04:54 原作厨「あーあの話はカットかー。あー原作じゃここもっと丁寧なのになー。あ!ここ原作と違う!!」  アニメ組「・・・」
01:48 『プラスティック・メモリーズ』第8話・・・ツカサンゴwwwせっかく勇気出したのに・・・ちーん(笑)
00:53 『Fate/stay night[UBW]』第20話・・・すげー丁寧で良かったけど1時間連続で見たかったあああ! 原作組とアニメ組で意見分かれるなぁ
2015年05月23日
時間 タイトル
23:48 庵野監督「実を言うと日本のアニメはもうだめです。 日本のアニメの寿命はあと5年くらい」
22:51 『Fate/Grand order』新サーバント・バーサーカーは安井邦彦さんが担当! 見た目こえええええ
22:36 【悲報】漫画雑誌『月刊コミックガム』が一時休刊する事に!
22:22 夏アニメ『のんのんびより りぴーと』は1期と同じくテレ東(毎週月曜2時5分)で放送するぞ!
20:50 『俺ガイル』アニメは全カットされてるけど、ヒッキーのモノローグはやっぱり必要だったな
20:17 夏アニメ『がっこうぐらし!』の脚本家が多すぎるwwww
19:43 出演AKB48渡辺麻友のドラマ『戦う!書店ガール』が9話で終了に! 低視聴率で打ち切りなのか?(全10~11話予定だった?)
19:01 任天堂の“重課金”転換に懸念の声 「いくらなんでもこれはひどい…」
18:14 「初代プレステ」でハマったゲームといえば? → 1位:FFVII 2位:バイオ 3位:ぼくのなつやすみ
15:50 月刊少年ガンガンの発行部数がアカン事に・・・ハガレン連載時:37万部 → 現在:3万部
15:19 【懐かしい】『シティーハンター』完全新作アニメ制作中!!
14:19 夏アニメ『おくさまが生徒会長!』ヒロイン声優に竹達彩奈 興津和幸や津田美波、金田朋子も出演!
10:30 ソーシャルゲーム開発者の裏側を描いた漫画・・・「ソーシャルで勝つ人は課金した人か長時間プレイした人のどちらかではなくてはいけない」
09:30 来週の少年ジャンプ新連載の地雷臭がやばい!でも作者はイケメン!!!
07:41 2005年~2014年の10年間におけるアニメ制作会社の製作本数と勝率(累計平均3000枚以上)ベストランキング! 1位はやっぱりあの会社
04:45 『ラブライブ!』前売り券のために深夜から行列 → 各地で高校生が補導されるwwwwww
02:47 『シドニアの騎士 第九惑星戦役』第7話・・・・深刻な事故が起きたのに、いつも以上にラブ米成分濃すぎいいい! 谷風さんモテまくりでいいなぁ
02:22 夏アニメ『クラスルーム☆クライシス』新ビジュアル・番宣CM・キャスト公開!森久保祥太郎、雨宮天、小澤亜李
01:55 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第8話・・・やっぱりベル君チートやないか!!! 松岡君キャラってTUEEEEの多いな
01:13 『ジョジョの奇妙な冒険 SC エジプト編』第44話・・・ついに有名なポルナレフのAAのシーンがくるうううう! 来週はAA祭りや
00:42 第六回京都アニメーション大賞・・・・小説・シナリオ・漫画、全ての部門で該当作品無しwwww
00:10 『ニセコイ:』第7話・・・ようやく春ちゃんが本格的に登場!! あやねるの後輩キャラいいよね

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング