2017年05月29日
時間 タイトル
22:30 「人を見た目で判断してはいけない」← むしろ見た目で判断すべきだろ
21:00 仕事してる奴に聞きたいんだけど、学生時代の「バイト経験」って役に立った事ある?
19:30 美術館の楽しみ方が分からないやつwwwwwwwww
18:00 「歯並びが悪いと面接で不利」ってマジなんか?
13:00 【画像】ヨーロッパにおける車ブランドの格付けがこれらしいんだが・・・
12:30 「アピールすごすぎィ!」と思う都道府県ランキング 1位大阪 2位沖縄 3位北海道 4位香川 5位京都
12:00 ではここで、Youtubeで「70万回再生」した僕のチャンネルの月収をご覧ください
11:30 【朗報】婚活業界がお前らを猛プッシュ!「オタクなら浮気しない。さらに高学歴で安定した職に就いている人が多い」
11:00 お前ら「昼寝」してるか?デキる社会人はみんなやってるぞ
10:04 【画像】Twitter民「頭が悪い人と良い人の違いがこれ」
09:10 ゴミの分別を一切しないやつwwwwwwwwww
07:30 「午前10時」← これが“最も集中できてアイデアがひらめく時刻”らしい
06:00 よくプリウスの燃料が良いって聞くけど、近所のガソスタいつ見てもプリウスが給油してるんだが?
00:00 謎の勢力「普通に生きてりゃ彼女くらいできるっしょ」← これいい加減やめろ

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング