社長「会社が傾きそうだ…」 ぼく「どっち向きですか?」 社長「????み、右かな?」 →その後www


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/17(月) 10:28:15.047ID:Xi1DJOofp.net

次の日

社長「あいつどこいったんだ…あ、、、そこでなにしてるのかね?」

ぼく「てこの原理」

社長「早く仕事に戻りなさい」

ぼく「会社が倒れてしまいます!」

社長「そういう意味じゃないよ!」


関連記事


  • 全米が激震!とんでもないパチンコ屋のポスターがみつかる

  • 自販機の下で80円見つけたときの俺の顔はこちらwwwwww

  • BMW3シリーズ中古で200万円で買った結果www

  • サンドイッチ作るのにレタス洗って洗濯ばさみに挟んで干してたらカラスにもってかれてワロタ

  • メキシコのハロヲタ「℃-uteさんようこそ!!!(本当はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんに来て欲しかった…)」

社長「会社が傾きそうだ…」 ぼく「どっち向きですか?」 社長「????み、右かな?」 →その後www

この記事を読む

巡回ブログ先

タグ

人気記事ランキング